「僕は友達が少ない 10巻」が6月6日に発売決定! - たろそく跡地

ヘッドライン



「僕は友達が少ない 10巻」が6月6日に発売決定!

2014-05-12 ラノベ 僕は友達が少ない

1 コメント



topvisual01.jpg


MF文庫J編集部ブログ

『僕は友達が少ない⑩』
が2014年6月6日に緊急発売することが決定いたしました!!!


no title

あらすじ
慰安旅行がきっかけで、隣人部は生徒会主催のクリスマス会の準備に関わることになる。隣人部の面々がそれぞれ他の部員や生徒会メンバー、その他の生徒達との仲を深めていくなか、柏崎星奈はついに気づいてしまう――「もしかしてあたしって……人望ないのかしら」「いまさら!?」とツッコみながらも小鷹は星奈に協力し、自らも“本気で”変わることを決意する。そしてついに、リア充界最大の祭典、クリスマスが訪れるのだが……。大人気残念系ラブコメディ、激動の第11弾。少年少女達の気持ちが複雑に交錯する聖なる夜、今度こそ本当に、三日月夜空、復活!!


http://blog.mediafactory.co.jp/mfbunkoj/?p=23133

関連商品

僕は友達が少ない10 (MF文庫J)僕は友達が少ない10 (MF文庫J)
平坂読,ブリキ

KADOKAWA/メディアファクトリー 2014-06-06

Amazonで詳しく見る

スポンサードリンク




おすすめサイト最新記事
amazonランキング
コメント
  • 1 :
    名前なし@たろそくさん
    2014-05-12 16:47:41
    星奈から 残念な部分を取り除くと ますます夜空に勝機が無くなってしまうよ。いぢめか?
    でも キャラが成長するのは 観ていて気持ちいいので楽しみでもありますぜ。

    あと シスターケイトの出番をふやしてよ。 
コメントする
名前
コメント

他サイトの更新記事

管理人より

現在新URLへ移転作業中です。 http://tarosoku.com/ よろしくお願いします。

カテゴリー別アーカイブ